あらいぐま書店

Livraria de Rakumarō

独占力強め!ちょいS系男子に振り回される、おすすめの少女漫画10選

f:id:mimi_shiro:20180707230927p:plain

(引用:王子様とイヌ)

俺様でいじわる、なのに目が離せない!

今回は、そんなちょいS系男子に萌えるおすすめの作品の中から、特に面白かった作品を厳選してご紹介します。

目が離せないドキドキの展開の連続ですので、ぜひ読んでみてください。

王子様とイヌ

爽やかな王子の裏の顔は、実はドS王子だったー

ひょんなことからモデル兼俳優のイケメンのイヌとして、振り回されることになった友里(ゆうり)。自分の気持ちに鈍感な王子様と、マジメ女子の切ない物語

絵のタッチが綺麗で、一巻完結なのにすごく読み応えがあります!

ココロ・ボタン

特進クラスの古閑くんに告白した新奈は、「お試し」で付き合えることに。

好きになってもらおうと頑張る新奈に対して、どこまでも意地悪な古閑くん。 果たして彼の本当の顔とは..?

今までにない、ちょいSめ男子×ワンコ系女子の、不憫で、ほんのりときめく日常ラブコメ。全12巻完結。

うそカノ

片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、思わず立候補したすばる。

意地悪でクールな入谷くんに振り回されっぱなしだけれど、実は入谷くんもすばるに振り回されていて...?

男女の両方の目線でみれる物語は、ツンデレ満開の入谷くんが愛おしいです。全11巻完結。

セキララにキス

人に好かれるため、仮面をかぶって生きてきた千歳は、自分を偽らない真っ直ぐな男の子・樹と出会う。

初対面で自分の仮面を指摘された千歳は猛反発するが、次第に素の自分で樹と接するようになってきます。

美術予備校を舞台に繰り広げられる、アート系自由男子と仮面かぶり女子の甘酸っぱい青春を描いた作品。既刊7巻。

センセイ君主

佐丸あゆは・高校1年生。告白連敗中のあゆはが次に恋したのは、意地悪なクラス担任・弘光先生。

「高校生はありえない」という先生に食い下がるあゆは。ついに「俺を落としてみなよ」と弘光先生から挑発され、あゆはの奮闘がはじまる!

意地悪な先生キャラといえばこの人しかいません。全13巻完結。

まいりました、先輩

机に書かれたラブソングの落書きから、不思議な先輩に恋をしてしまった世里奈。

なんだかんだ付き合えることになった世里奈だけれど、クールな先輩に振り回される毎日。

読んでいるだけでドキドキがとまらない、付き合ってから始まる2人の恋物語です。既刊4巻。

王子様には毒がある。

りずの幼なじみの颯太は、老若男女問わず魅了してしまう美少年。

泣き虫で甘えん坊...でも実はそれは、本当の顔ではなくて...?

ときめきとギャグのバランスが絶妙な人気作。

あざとい颯太くんの可愛さと格好良さのギャップにやれられます(笑)既刊7巻。

お願い、それをやめないで

平凡なOL、小泉一花は、ある日、イケメンで仕事ができると有名な会社の王子・北大路篤人の裏の顔を知ってしまう。

歪んだ性格の男に気に入られてしまった一花は、部署を移動させられ、篤人のアシスタントとして働くことに。

冷たかったり、気にかけてくれたり...ブラックな篤人に振り回される一花。 二面性をもつイケメンとのオフィスラブ。全4巻完結です。

萌えカレ!!

夢見がちなオタク女子・ひかるは、不良に絡まれたところを、見知らぬ男の子に助けられます。

理想の王子様!と思ったのも束の間、いきなりファーストキスを奪われてしまったひかる。 再開したのは、顔のそっくりな二人の王子様で...。

新と宝、二人のイケメンに振り回される、ハイテンションラブコメディ。

一見硬派なのにさりげなくどSな新と、見た目どSなのに意外とピュアな宝というギャップ萌え満載の作品です。全7巻完結。

絶望ベイビー

根暗で地味な女子高生・香澄は、なかなか友達も作れず、ひとりぼっちの学校生活を送っていたー

ある日突然、セレブイケメン転校生・瀧千(タキチ)が現れて、香澄の生活は一変!強

引にキスを奪われ、瀧千からの猛烈なアプローチに振り回される毎日が始まります。

執事たちの沈黙」でも話題の桜田雛先生が描く、強引なのにどこか憎めない系男子。

庶民×セレブの身分違い恋愛は必見です!全2巻完結。

あとがき

初めて「ココロ・ボタン」や「センセイ君主」を読んだときは、『なんだこいつ!偉そうに!』と思いましたが、次第にはまってしまう不思議。

読んだ人もれなく、いじわるなイケメンの虜にされますので、ご注意ください(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

© 2018 あらいぐま書店 All rights reserved.