兄弟に溺愛されるおすすめ恋愛マンガ10選【少女漫画・完結】

カッコいいお兄ちゃんに愛されたい!

今回はそんな『兄妹もの』が大好きな人におすすめの、禁断の妹溺愛漫画をご紹介します。

映画化された人気作から、実は泣ける隠れた名作まで。

ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください。

※R18・TL作品はありません

兄に愛されすぎる!妹溺愛マンガ編

新戸ちゃんとお兄ちゃん

引きこもり生活2年の"のの"の前に現れたのは、義理の兄・八千代。

イケメンでちょろい兄にみえた八千代は、実は超ド級に愛が重いやばい兄だった。

変態すぎる兄 vs 妹の攻防を描いた日常ギャグコメディ。

イケメンの兄に愛でられるというおいしいシチュエーションのはずなのに、ヤンデレ気味な兄の奇行がもはやホラー(笑)

残念なイケメンが好きな人におすすめです。既刊6巻。

ヤスコとケンジ

夢見がちな性格の高校生・康子(やすこ)の兄・健児(けんじ)は、暴走族「ネイキッドガン」の元総長!

過保護な兄のせいでまともに恋愛できない康子と健児は毎日兄弟喧嘩ばかりだがー

ギャグあり、恋あり、感動ありの爆笑家族ドラマ

お兄ちゃんの意外な一面がカッコよくて、キュンときます。全5巻。

お兄ちゃんと一緒

祖母を亡くしてひとりぼっちになってしまった桜の前に現れたのは、母親の違う4人のお兄ちゃんたち。

突然できた個性的なお兄ちゃんに戸惑いつつも、次第に大切な存在になっていきー

ほんわかした雰囲気で、妹が大好きすぎるお兄ちゃんたちがとにかく可愛い作品です。

表紙をみると子供っぽいのかな、と感じてしまいますがそんなことはありません。

ちゃんと恋愛模様もあり、温かな気持ちになれる作品。全11巻。

お兄ちゃんとの禁断の恋?マンガ編

True Love

幼少時に両親の離婚をきっかけに、9年間離ればなれで育った愛衣と弓弦

高校生になった2人はまた家族として一緒に暮らせるようになるが、それは許されない恋はじまりだったー

お互いに相手を想って苦しむ様は、まさに禁断の恋

最後まで切ない展開の連続で、涙が止まりませんでした。全7巻。

不貞で不埒な兄ですが。

ハイスペックで優秀な3人の兄をもつ歩は、周囲から妬まれる人生をおくってきた。

高校こそは彼氏を作る!と意気込んでいた歩だけれど、そうはいかないようでー

世界で一番、妹が大好きなお兄ちゃんに振り回される青春ラブストーリー

絵がとにかく可愛くて、主人公の性格が魅力的。最初からラストがネタバレしている珍しい作品です。全1巻。

桃山キョーダイ

仲が良い、桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋。

6歳の時に偶然双子でないことを知ってしまった2人は、16歳に明かされるというその秘密に不安を抱えていたけれど、真実は予想外の内容でー

思わず読者も「そっちかぁ!」となってしまう、初々しい兄妹ストーリー。

家族みんなが可愛くて、兄姉'sのストーリーも気になります。

苦労人ヒーローが好きな人にもぜひおすすめしたい作品。全4巻。

そんなんじゃねえよ

平凡な女子高生・静の悩みは、モテモテの双子の兄・哲(てつ)と烈(れつ)。

シスコンな兄たちのせいで彼氏も作れないと嘆く静だったけれど、ある日、「兄でなくなっても、どちらかを彼氏に選べ。」と言われてしまいー

美形で奔放なお兄ちゃんたちに振り回される学園ラブコメ。

ギャグとシリアスのバランスが絶妙で、兄妹の意外な出生の秘密にもドキドキです。全9巻。

兄に愛されすぎて困ってます

はるかとせとかは仲良しの兄妹。しかし、ある日せとかが養子で血の繋がりがないことが明らかに。

妹・せとかへの気持ちをずっと隠してきた兄・はるかは、次第にその感情を隠せなくなってー

兄系イケメンにとことん溺愛される逆ハーレム作品。

サービスシーン多めで、イチャラブな兄妹ものが好きな方におすすめです。

お兄ちゃんの理不尽で無茶苦茶な行動も、妹愛ゆえと思えば許される...のか?(笑)全11巻。

熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き

お兄ちゃんは大人気アイドル!?

母親の再婚により、大人気三つ子アイドル・“テルツェット”の3人がお兄ちゃんになってしまった女子高生・天宮まつり。

いきなりの同居生活&お兄ちゃんからの強引なアプローチに、ドキドキの毎日の連続でー

女子のときめきが全て詰まった芸能界×兄妹もの

魅力的なイケメンがたくさんでてきます。テンポの良いストーリーに読み始めたら止まらなくなる作品。既刊10巻。

ディア ブラザー!

幼くして兄弟と離ればなれで暮らしていたOL・桃は、結婚を機に、15年ぶりに兄妹たちと再会することに。

しかし再会した3人の陰謀によってまさかの婚約破棄。そのまま一緒に同居することになってー

『はぴまり』の円城寺マキ先生が描く、禁断の兄妹ラブストーリー

ツンデレ感満載の次男に、最後までドキドキハラハラできる作品です。全5巻。

あとがき

イケメンすぎるお兄ちゃんに愛される兄妹もの、いかがでしたか?

今回はハッピーエンド系を中心にご紹介しました。

がっつり悲恋系&近親相姦に興味のある方にはこちらからどうぞ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!