あらいぐま書店

Livraria de Rakumarō

男性向け!怖すぎるヤンデレ女子漫画10作品をまとめてみた【閲覧注意】

f:id:mimi_shiro:20181022145621j:plain

(出典:渡くんの××が崩壊寸前)

愛が重すぎるあまり、異常な精神状態になってしまうヤンデレ。

今回は男子よりも怖ろしい(?)ヤンデレ女子たちがでてくる漫画をご紹介します。

ほぼホラー or 猟奇的サスペンスなので、閲覧にはご注意ください(笑)

※全体的に暴力表現・エロ・グロ注意(R18はありません)

ハッピーシュガーライフ

女子高生・松坂さとうは、可愛らしい外見も相まって男遊びを繰り返す虚しい生活を送っていましたが、少女・神戸しおと出会い、本当の”愛”に目覚めます。

しおとのハッピーシュガーライフを守るために狂気を繰り返す純愛サイコホラー

可愛らしい表紙のイラストから想像できないほど、異常なが見どころです。既刊8巻。

渡くんの××が崩壊寸前

f:id:mimi_shiro:20181022145139j:plain

(出典:渡くんの××が崩壊寸前)

シスコンの高校生・渡くんは、妹最優先の生活を送っていましたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が転校してきて、平穏な毎日が一変。

主人公をはじめ、登場キャラが悉く闇を抱えているサスペンスラブコメ。

ラブコメとしての面白さと、影のあるヒロイン達、2つの意味でドキドキさせられる作品です。既刊6巻。

シュガーウォール

f:id:mimi_shiro:20181022145153j:plain

(出典:シュガーウォール)

姉を失くして一人暮らしをはじめた柚原は、10年ぶりに幼馴染の黄路(こうろ)と再会します。

家事をしたり、お弁当を作ったり、親身に面倒をみてくれる黄路。

しかし、一緒に過ごしていくうちに、彼女のおかしな様子が気になりはじめてー

次第に違和感が大きくなっていくホラー感がたまらない恋愛漫画。全6巻完結。

こはるの日々

f:id:mimi_shiro:20181022145205j:plain

(出典:こはるの日々)

普通の高校生・鳥居は電車の中で助けた女の子・睦月こはるに好意を寄せられる。

最初はこはるを可愛く思っていた鳥居だが、こはるの愛情表現は普通ではないようでー

ストーカー気質のヤンデレ女子が、全身全霊で愛を捧げる学園ラブストーリー。

一途で純粋なこはるが、もはやホラー。全4巻完結。

兄が妹で妹が兄で。

陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。

だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚!その上、光は陽太にキスして、逃亡。

追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭って、なんとふたりの身体は入れ替わってしまいー

物静かだったと思っていた大好きな双子の妹が、入れ替わりでまさかの豹変⁈

問題発言連発の妹に迫られ、兄はタジタジ。

妹のお兄ちゃんへの愛が重すぎるヤンデレラブコメ。 全7巻完結。

未来日記

日記が趣味の中学生・天野雪輝は、自分の携帯に未来の出来事が打ち込まれているのを見つける。だが、読み進んだ彼が見たものは、自らの死の記述だった!

これでもかというグロい描写は、トラウマレベル

女キャラが狂いすぎていて、思わず背後を気にしてしまいます...(遠い目)

サエイズム

友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて…

「やべぇ...」

1巻を読んだ時の感想です。

ページをめくるごとに、自然に、どんどん人が狂っていきます。

ヤンデレ美少女が恐怖すぎて、勝てる気がしません。全4巻完結。

危ノーマル系女子

妄想電波女、どM女、ストーカー、猟奇殺人犯、吸血鬼、ブラコン…

この漫画、ヤンデレどころじゃない!

あらゆる属性の美少女達との狂気の日常を描いたサイコハーレム。既刊3巻。

pixivコミックで一部無料で読めます。

ブラック彼女

f:id:mimi_shiro:20181022145220j:plain

(出典:ブラック彼女)

ごく平凡な中学2年生・星野テルは、幼馴染の雨宮さんに告白したことを皮切りに、次々と恐ろしい事件に巻き込まれていきます。

猟奇的な事件の数々に日常が壊れていくホラーサスペンス。

「未来日記」と同じくらい人が死ぬので、表紙に騙されないようご注意ください。全4巻完結。

不自由セカイ

f:id:mimi_shiro:20181022144738j:plain

(出典:不自由セカイ)

※百合・GL注意

自分をいじめから救ってくれた同性の先輩・礼央を慕う可憐な少女・茗子。

いつしかその想いは強い独占欲に変質していく。

自分の感情に戸惑いながらも日々を過ごしていたそんなある日、茗子は暴漢に犯されてしまう。

彼女を守れなかったことに責任を感じる礼央。その罪悪感を利用して、茗子は礼央を束縛し始める。

罪悪感を抱きながら共依存していく2人が切ない。

百合漫画ですが、かなり読み応えあります。全1巻完結。

あとがき

病み方が男子よりも女子の方がひどい。(ガクブル)

女子向けに、筆者が程よく病んでいて好きなのは「Sの回顧録」という短編です。

彼女になる日 another」の2巻に収録されている、Sな男の子とMな女の子のお話。マニアック(笑)

「彼女になる日」自体は、無印verから読むことをおすすめします↓

興味のある方はぜひ読んでみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

ちなみにヤンデレ男子漫画はこちら=゚ω゚)ノ

愛が重すぎる!ヤンデレ男子がでてくる漫画10作品をあつめてみた【完結・無料】

© 2018 あらいぐま書店 All rights reserved.